先日、

南町田に新しくできた

グランベリーパークへ行ってきました!

 

11/13に開業し

前にあったグランベリーモールより

敷地面積が約5倍

店舗数が約2.3倍

に拡大し

屋外モールになってます

 

 

真ん中が立体駐車場になっていて

それを囲うようにお店がある感じです!

 

 

更に、

12/14に

スヌーピーミュージアムがオープンします!

 

109シネマズも隣にあり

IMAXと4DXも完備されてるので

映画好きな人も足を運びますね!

 

隣接した公園もあるので

家族で行くのもいいです!

 

フードコートも

お子様連れ限定で使える座敷の席があるので

小さいお子様のいる時でもより安心して

食事ができるようになってました!

 

 

天井の電気が風船みたいになってて

思わずほっこり!

 

たまプラーザより広くて

公園も近くにあり

わんちゃんも連れてショッピングができるので

あらゆる層の人に合う設計が施されていて

しばらく混みそうな感じでした!

 

 

アクセスもよく

国道16号線・246線に隣接していて

東名高速道路の町田ICからでも来れます!

 

保土ヶ谷バイパスからも来やすいので

横浜市だと

保土ヶ谷区、戸塚区、旭川、瀬谷区

辺りからも来やすいですね!

 

 

 

とても賑わいそうです!!

 

もし、機会があれば

行ってみてはいかがでしょうか

 

 

アシスタント

 

佐藤嘉峰

 

24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET