先日、年に一度の社内でのフォトコンテストがありました。

 

私のフォトも2枚入賞させてもらい、嬉しかったので書かせてください♡

 

この2枚のスタイルは、私の好きを入れ込んで自由に作ったスタイルでした!!

 

 

 

ヘアスタイルと衣装は、自分で考え、カメラは店長の松尾、メイクはチーフの黒木にしてもらいました!!

 

このお二人はカメラ、メイクが得意ですね!
私は、とっても苦手です…笑
なので、頼んじゃいました!笑

 

でも、誰かが一緒にやって貰うと、私の理想を超えて良いスタイルになってくれたりします♩♩
おかげで入賞出来ちゃったので、感謝ですね♩♩♩

 

今回、マダムアルディ から女子スタイリストがみんな入賞できました!
あぁ♡♡嬉しいーーーー♩♩♩
あと、店長の松尾も、ちゃんと入賞してました!笑

 

また賞を頂けるように、みんなに助けて貰いながら頑張ります!

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET