秋になるにつれて肌寒くなってきましたね。

 

秋といえば!紅葉ということで、

 

お散歩がてら藤が丘駅から少し歩いた所の

 

【もえぎ野公園】へ行ってきました!

 

 

 

葉が少し色付いており、

 

水面に反射しているのも綺麗でした!

 

また、歩いてる中で、

 

竹やぶを見つけました。

 

 

 

竹やぶの中にいるのは、

 

とても心地よかったです!

 

 

この何かを指差しているのは、

 

さなぎがいた!という写真です。

 

久しぶりに見つけました。

 

竹やぶに行くには、

 

少し高いところへ階段で上って行くので

 

ちょっとした登山をした気分になります。

 

 

たまにはこうした自然に

 

囲まれて見るのも良いですね!

 

 

アシスタント

 

 

遠山莉菜

 

 

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET