沖縄旅行最終日です!

 

 

 

ホテルをチェックアウトすると

まずホテルの前の美々ビーチに行きました!

 

 

 

こんなホテルの目の前に綺麗なビーチがあることを最終日に知りました。涙

 

とても穏やかで人も少なく、おばあちゃんやおじいちゃんが散歩してるくらいのどかなビーチです!

 

とても綺麗で静かでした。

 

 

 

そして国際通りに移動しお土産をかい、最後はウミカジテラスにいきました!

 

 

 

ウミカジテラスは那覇空港の近くにあって、お洒落な雑貨やさんやカフェがたくさんはいっています!!

 

外が暑すぎてやめましたが、ハンモックカフェなどがありとてもお洒落な雰囲気です!

 

 

 

そしてタコライスをたべました!

 

 

 

 

あと、マンゴーかき氷も!!

 

美味しかったです!

 

あと、ウミカジテラスにはたくさんの野良猫ちゃんがいます!

 

 

こんな風に敷地内のあらゆるところでダラダラしています!!

 

 

 

人間なれしていて、さわってもおこりません!!笑

 

これで4日間の沖縄旅行は終了です。

 

 

この4日間天気にも恵まれてたらふく美味しい物もたべました!

 

 

また、来年もどこか旅行できるように頑張ります!

 

 

 

アシスタント

 

 

古井和希

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET