今回のネイルはこんな感じにしてもらいましたー♩♩

また、お気に入りのちぐはぐネイル♡

右は、ブラウン?ワインレッド?の中間みたいなカラーで、深みがある色なのですが、なんかガラスみたいな透明感があります!
いったい何色なんでしょう…♡笑

そして左はニュアンスネイルですね!


また、何かは分かりません…笑
でも、キラキラしてて可愛い〜!!

クリアのネイルをずっとしてみたかったのですが、仕事上カラーのお流しなどをしていると黒く染まってしまいます…
きっと、この透明も黒くくすんじゃうのですが、ネイリストさんに相談して、黒くくすんできてもお洒落になるような色使いをしてくれたようです…!!!
確かに〜〜♩♩♩
黒くくすんできたら、また変化があって楽しいかも♡♡
私も、お客さんのライフスタイルにそったお洒落な提案を私も頑張ろ!って思いました!

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET