先日

マレフィセント2
をみてきました。

マレフィセントは
ディズニーの「眠れる森の美女」に登場する
ヴィランで

実写版では
アンジェリーナ・ジョリーが演じ

オーロラ姫はエル・ファングが演じています。

 

 

 

ストーリーのあらすじは
マレフィセントが真実の愛をみつけて
オーロラ姫が永遠の眠りから覚めてから数年後

フィリップ王子からプロポーズされ
2人は結婚することになります

しかし、
フィリップ王子の母の策略により
オーロラ姫に危機が迫り
彼女を救出しようとするマレフィセントの
究極の愛が試される。

という内容です。

 

 

映像はほとんどCGで
前作を上回る綺麗さで

最後の終わり方もしっかり
ハッピーエンドで
さすがのディズニーでした!

それだけでも見る価値があると思いました!

内容は賛否要論あると思いますが
僕は大人も子供も楽しめて
いいんじゃないからと思います

是非、1をみてない方は1をみてから
映画館に足を運ぶのをお勧めします!

 

アシスタント
佐藤嘉峰

24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET