11月に入って初めてのお休みは

アクティブに行動して友達と銀座へ

遊びに行ってきました。

 

僕には大人すぎる町並みであまり行かないので

新鮮でした。銀座に行ったのには目的があってそれは

セレクトショップで服などを見るためです。

 

普段は渋谷や原宿のお店に行くのですが

一緒にいた友達のおすすめで向かうことにしました。

 

そして、そのセレクトショップがこちらです

ここは多くのブランドを取り扱っていて

僕の好きなBALENCIAGAやRAF SIMONSなどがあります。

 

今回はウィンドウショッピングと、見るだけでした。

見ているとやはり欲しくなります。

 

まだ東京は不慣れなので沢山散策したいと思います。

 

おすすめのスポットなどがあれば是非教えてください。

 

 

 

アシスタント

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET