スタイリストの五十嵐をカラーしました。

スライシングという方法でハイライトを入れました。

スライシングでハイライトを入れると全体を暗くしても、暗くなり過ぎたり、重く沈んだりしにくく、程よく明るい髪が見えてきます。

アレンジをしたり、巻いたりするとまた違った見え方になり日が経っても楽しめます。

全体の色味は、アッシュベースにヴァイオレットがミックスされた色味になっていて、少しくすんで透明感があるムラサキっぽい色になります。

ヴァイオレットが入っている事によってツヤが綺麗にでて光沢があるのに柔らかく見えるなんともいえない感じの絶妙な色加減に仕上がりました。

秋、冬にぴったりなカラーですね。

 

img_5030 img_5028

坂根 磨乙 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
坂根 磨乙

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET