今日原宿にオープンする、mipigcafeのプレオープン に行ってきました!

ミニブタより小さいマイクロブタがいるカフェです!

 

 

ずっと尻尾振っている姿がほんとに可愛いんです。

 

あたしの推しはテンちゃん!

 

テンちゃんは人懐っこくて、すぐに近くまで来てくれます。

 

ブタには満腹中枢がないので

テンちゃんもずーっと餌を食べ続けてましたw

 

他にもたくさんのマイクロブタがいます!

 

この二匹はまだちっちゃくて歩いてる姿が

ちょこちょこしてて可愛いんです💕

 

お店の店内は三匹の子豚をイメージしてて、

3つの半個室があります。

 

ちゃんと狼いるのも世界観でて面白いですよね。

 

 

 

マイクロブタ癒されるので是非行ってみてください!

 

 

アシスタント

井口玲美

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を