はいさーい!!

 

 

3日目も内容が濃いいです!!笑

 

 

 

まずは今回の旅の目的の一つの

僕が好きな歌手のmongol800のpv撮影で使われたコンテナを見てきました!

 

 

 

このコンテナは実際にモンパチのメンバーがpvの中で書いた絵です。

 

 

残波岬公園の中にあります!

 

ちなみに

 

宝物

 

という歌なので是非聞いてください!

 

 

そして、美々ビーチで遊びました!!

 

昼間は良く晴れてくれて海がとても透き通っていました!

このビーチは、ホテルの前のビーチで波が穏やかで人も少なくゆっくりできるビーチでした!!

 

 

 

 

 

 

 

そして知り合いが沖縄でマリンスポーツをやっていてサンセットサップをしました!

 

 

とてもいい経験になりました!!

 

 

 

 

そして最期のご飯は、

ステーキハウスjamさんにいきました!!

 

 

目の前でお肉を焼いてくれてとても美味しかったです!!

 

 

また、贅沢できるように頑張りたいと思います!

 

 

 

アシスタント

 

古井和希

 

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET