休み後半は、沖縄旅行へ!

 

朝から古宇利大橋を渡って古宇利島という島に行きました。

橋を渡る時は両サイドにエメラルドグリーンの海が。。

 

 

ついた時はとってもテンションがとってもあがりました。

 

 

険しい道を抜けると

 

ハートロックもありました。

お祈りしときました。笑

ソーキソバやブルーシールやタコライスも

せっかく来たら食べちゃいますね。。

 

最終日はのんびりと港川外人住宅街へ。

昔、外国の方々住んでいたお家にコーヒー屋さんやパン屋さんになってて楽しい場所です。

 

沖縄なまりの可愛いお姉さんがコーヒー入れてくれました。

 

2泊3日癒されまくり食べまくりで満喫できました。

お休みありがとうございました!

パワーチャージできたのでまた頑張ります!

 

 

 

田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET