2日目です!

 

 

朝の6時くらいには起きました。笑

 

ベランダからの景色です!

この景色を見ながら歯を磨くのは最高でした!

 

 

 

フェリーに乗って座間味島に行きました!

今回の旅の一番の目的です!

 

 

座間味島ってご存知でしょうか。

慶良間諸島の中の一つの島です。

 

 

冬はホエールウォッチングで有名な場所で

 

 

 

 

本島からフェリーで50分程度で着くので手軽に日帰りでも楽しめる島です!

 

 

 

 

フェリー男です!!笑

 

 

 

 

こんなに綺麗です!

 

 

 

本島から近い事もあり、たくさんの人がにぎわっていました!

 

 

ニモもいたし、ウミガメもいました!!

 

 

とても自然豊かで暖かい島でした!

 

 

帰りの売店で山盛りシークァーサーかき氷を食べました。笑

 

250円です。さすが座間味です。笑

 

 

 

 

お世話になったクイーンざまみです。

また、いつかいきます!

 

 

帰ってきて、モノレールで居酒屋

 

うりずんさんにいきました!

 

 

本格沖縄料理って感じでとても美味しかったです!

 

 

泡盛が安くたくさん飲みました!

 

 

酔っ払って2日目終了です。笑

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET