先日、パシフィコ横浜で行われたLive yeah!に行ってきました!

4組のアーティストが出演していました。

目的はTHE RAMPAGEだったのですが、

 

久しぶりに色々なジャンルの音楽を聞けて、

 

楽しかったです!

 

特に、まるりとりゅうがというアーティストさんが印象に残ってます!

 

2人の声がとても綺麗で、

聞き入ってしまいます。

 

失恋ソングが多く、

歌詞も共感できるものが多かったです。

 

まるりとりゅうがをぜひ皆さんにも聞いてもらいたいです。

 

 

本命のTHE RAMPAGEは

選曲が最高で、終始盛り上がってましたw

 

 

色々なジャンルの音楽を聴けるフェススタイルのライブはやっぱり楽しいなと感じた1日でした!

 

来年の夏は野外フェスとか行きたいですね。

 

アシスタント

井口玲美

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を