韓国旅行ではもちろん買い物もしました。

行きたいところが多すぎて、1日では回れませんでしたがほんとに行きたいところへは行くことが出来ました。

 

韓国の服は安いものが多くてあんまりお金を使わなくてすみました。

韓国にしかないブランドで値段もほかのブランドに比べてリーズナブルなのでおすすめです。

 

 

他にもルイヴィトンなども見に行きました

 

こちらはデパートの中にあるお店なのですが外にこんなにも大きなオブジェがあり生で見るとほんとに大きくてビックリしました。

 

他にも沢山のお店をみてまわって日本にないものがあって本当に面白かったです。

 

また機会があれば韓国に旅行しに行きたいと思いました。

 

アシスタント

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET