少し前ですが、プロのカメラマンに作品を撮ってもらえる機会をいただいて実際に撮影をしてきました。

撮影をする時はまずイメージをして、それをかたちにするためにヘアスタイルやメイク、衣装を用意します。

私ができるのはヘアと衣装までで、後はメイクさんとカメラマンの方にイメージを伝えてひとつの作品が出来上がります。

意見を出し合ってつくっていくので最終的に仕上がる写真は最初にイメージしたものとは別物になっている事がほとんどです。(私の場合は)

ですが、それがまた面白いし、自分の引き出しが増えるのでとても勉強になります。

今回の撮影も見事にまったくの別物です。最高です。

なんでもそうだと思いますが、ひとりだと限界があります。自分の枠を超えたものができる時って周りの人の影響がとても大きいのだと思います。

自分の周りにいる人達に感謝を忘れず、これからも頑張っていきます。

img_9877

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

大野 祐輔 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

TEL:045-915-5207