今回は最近購入した本についてです。

夏の暑さも和らいで台風などの自然災害も落ち着き
秋の涼しさが出てきました。
そんな時ふと秋といえばと頭に思い浮かびました。

その結果思いついたのが読書です。
昔から音読は苦手でドライアイな僕は
本を長時間見るだけでも苦痛でした。

でも逆に苦手を無くし、新たな自分の糧となる情報を
得る方法として読書を思いつきました。

苦手なことと思わずに頑張って読もうと思います。

今読んでいる本は自己啓発の本で
内容は心理学に近いものです。

やはり美容師は人と接するお仕事なので
人間の心理や深層などを読み取る力が必要であると考えて
この本を選びました。

まだ読んでいる最中ですが
新たな情報を脳に入れることは新鮮でいい刺激になります。
美容の知識や技術も大変大事ではありますが
やはり接客業ということを肝に銘じて
これからもたくさんの本と触れ合おうと思います。

アシスタント

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET