先日長期休暇を頂き北海道へ旅行に行ってきました!

 

出村、北海道初上陸です。

 

ずっと、行ってみたいなー

って思ってたんですが、なかなか機会がなく

今回やっと行くことができました!

 

行く前に色々調べて行きたい所をピックアップしたんですが

場所を見てみると結構離れてる事に気付き…

拠点にしようと思っていた札幌駅から平気で車で2.3時間

 

からは1回の旅行で色んな所に行くのは無理だとなり

今回は札幌、小樽周辺のみでグルメ旅をしようという事にしました。

 

グルメ旅なのであまり景色が綺麗な所や観光名所みたいな所には行けていませんが

そんな中でも行った場所を載せますね。

 

初日の夜。

【サッポロビール園】

綺麗。

 

【時計台】

夜だからかな?

幽霊でそう。笑

 

2日目

 

【小樽運河】

 

おしゃれ。

 

【赤れんが庁舎】

 

歩いてたらたまたまあったので撮りました。

 

3日目

 

【モエレ沼公園】

 

 

実はここに一番行きたかったんです。

理由はAAAのPV撮影地だから!

 

 

ここですね。

 

モエレ沼公園は自然に溢れてて、空気も良くて、凄く広いのでとても気持ちよかったですよ!

 

と、こんな感じで色々行ったのですが

1番いい景色、綺麗だと思ったのはこちら。

 

 

行き帰りの飛行機からの景色!!

めっちゃ綺麗!!

 

特に下のやつはすごい綺麗な夕日です。

 

 

と、こんな感じで北海道の観光編を書いてみました。

 

次はグルメ編です!

グルメ旅なんでね、沢山食べました。

 

では、また次の記事で!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET