先日スタッフとたまプラーザでカジュアルにお料理を楽しめるお店、

ワインビストロDai

へ行ってきました。

今回頼んだのはこんな感じです。

どのお料理も美味しく、1000円以下のお料理ばかりなので、お財布の心配もなく好きなものを頼めます。

今回美味しかったのは

豚肉とお茄子をグリルで焼いたものですが、間違いなしの組み合わせでした。個人的にDaiさんのお茄子系の料理はどれも美味しいイメージです。

黒毛和牛のステーキは最高すぎました。A4以上の部位らしく、今回は赤身の多い部位でお願いしました。年々脂の部位が食べれなくなってきました、、、。

今回は生コショウを添えて頂き、フレッシュなコショウの風味と一緒にお肉の甘みが最高でした。

個人的にDaiで一番好きな雲丹パスタです。

雲丹の風味は正直少しですが、クリームがすごく好みです。ここ数年で平打ち麺みたいな(パスタは無知で麺の名称がわかりません)ものに変わり、ソースに絡みやすくて一層美味しくなりました。

たまプラでカジュアルにビストロを楽しみたい方は是非行ってみてください。

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p

松尾 勇紀

MME. HARDY(マダム・アルディ)

店長 / Director

松尾 勇紀

TEL:045-915-5207