先程ブログに書いたばっかですが、ネイルを可愛くしてもらって、テンションが上がってしまったので…♡

最近は、季節も変わって、サンダル履かなくなってきたという理由で、放置しまくったフットネイルも可愛くしたくなっちゃって…!

また、やってもらってきちゃいました♩笑

ネイリストさんのセンスが好きなので、、、!

またまた、「何でもいいです♡」で。

じゃじゃーーん♩♩♩

(おもいっきり足画像でスイマセン)

まさかのヒョウ柄です~~♡

可愛い~♡

私、動物大好き人間ですが、アニマル柄は、ギャルっぽいって勝手に思っちゃってました!!!

めっちゃ可愛いんです…♩♩♩

はぁー…♡

嬉しいです。。

最近は寒くなってきているので、素足にサンダルになる事がないのが悲しいです…

お家に帰って靴下を脱ぐ瞬間に毎日ひとりでキュン♡ってしようとおもいます笑

 

 
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET