先日、専門学校の時の友人が新潟から遊びに来てくれたので浅草散策をしてきました。

 

今回もたくさん食べました。

 

はじめに、メロンパンアイス!

 

私は胡麻アイスにしました。

 

メロンパンがあったかくてサクサクで美味しいんですが、早く食べないとアイスが溶けて大変なことに…。

 

 

次は大学芋。

 

商店街のお店でたくさん売られていて、匂いにそそられました!

 

周りがカリッとしてるのに中がホクホクで幸せな気持ちになりました。

 

一個一個が大きく食べ応えがありました。

 

 

 

 

甘いもの食べたのでしょっぱいの食べたくて

浅草メンチ!

 

揚げたては本当に美味しいです。

 

ソースなくても食べれるのが嬉しい。

 

 

たくさん食べてお腹いっぱいになったので、

すみだ水族館に行ってきました!

 

チンアナゴのコーナーで十分ぐらい動画撮ってましたw

 

チンアナゴってこんなに伸びるんだ!ってびっくりしました!

 

クラゲもたくさん種類がいてこの種類のクラゲが丸っこくて可愛かったです💕

 

 

金魚展も夏限定なのかやっていて

大好きな出目金見てきましたw

 

ブサイクなのに可愛く見て仕方なかったです。

 

浅草に行った際は食べ歩きと水族館に行ってみてください!!

 

アシスタント

井口 玲美

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報