美容業界で一番権威あるフォトコンテストJHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)に今年も応募しました。

 

ノミネートされるだけでもとても名誉あるコンテストなので毎年これにむけて撮影をしています。

 

残念ながら今年はノミネートしなかったのですが、また来年にむけて頑張ります。

 

ちなみに今年出した作品がこれです。

 

 

美容師じゃない人が見たら結構奇抜なヘアメイクと思うんじゃないかな。

 

でもこういうのをやってます。

 

カットコンテストにも毎年のように出て、少し奇抜なヘアを作っているのですが、こういうのを続けてきたことで成長できたと思います。

 

自分のカットデザインの基礎はこういうコンテストから勉強したのでこれからも続けていきたいです。

 

そして後輩にもつたえていけたらいいなと思います。

 

大野 祐輔