先日、谷中へぶらり旅をしに行きました!

 

谷中へはJR日暮里駅からすぐ着くのですが、ネコの町として有名な場所で、いたるところにネコたちがいます。

 

気持ちよさそうに寝ていたので、遠くから撮ったネコなのですが、実際はかなり大きなネコでした。

撫でたい気持ちを抑え、お昼ご飯を求めて先に進みます。

 

 

 

ぶらぶら歩っていると、可愛いネコの絵が描かれているご飯さんを見つけました!

 

『七面坂 Neko Jitaya』というお店です。

とにかく内装もネコだらけで可愛い。。

 

ランチメニューはパスタだけで、トマトソースか、カレーソースだったのですが、私はトマトが好きなので迷わずトマトソースにしました。

 

 

ランチョンマットもネコ、お皿もネコ、とても幸せな空間でした。。

 

トマトソースは優しい味で、フェットゥチーネのパスタによく絡んで美味しかったです!

 

パスタの隣にある焼きドーナツの中にはわさびクリームが入っていて、ドーナツ生地の優しい甘みに対して、わさびの風味が効いていて、お腹いっぱいでもサクッと食べることができました。

 

 

ネコ好きな方にはたまらない場所だと思うので、是非行ってはいかがでしょうか?

 

 

 

アシスタント

櫻井羽蘭

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET