ダメージレス、透け感が出る、外国人風カラーで大人気のイルミナカラーから新色が出ると言うことで

その新色のセミナーに参加してきました!

 

 

今回イルミナカラーから出る新色は3種類!

 

・スターダスト(グレー)

・ブロッサム(チェリーピンク)

・ディープシー(濃い青)

 

と言うカラー剤。

 

新たな色が出たことによりイルミナカラーで出来る色の幅が広がりました!

 

この日は実際にこの新色で染めたモデルさんたちも登場してくれてどんな感じか見ることもできました!

 

 

染める前の状態が分からなかったので

どの状態から何トーンの薬を使えばいいかは詳しく分からなかったのですが

どれもとても綺麗な色ですよね!

 

まず使ってみて色々試したいと思います!

 

とても楽しいセミナーでした!

 

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET