先日の休日に妻と等々力渓谷でのんびりお散歩に行ってきました。

いやーーー癒したっぷりの素敵な場所でした。

等々力駅からすぐの場所で、日常の街並みから一歩入るとある渓谷です。

一歩入るだけでこんなに癒しスポットがあるとは、、、

僕は田舎育ちなので自然を見ると故郷を思いだしホッとします。

妻と1時間ほどのんびりお散歩をしたら、せっかく等々力に来たので、、、

スタッフの外地も行っていた、

パティスリ アサコ イワヤナギ

へ行ってみました。

なんとパフェで食べログ3.97と、、すごいです。

評価もすごいですが、パフェの値段もなかなかの高級でした、、、。

僕はあまり甘いものを食べませんが、一つ一つのクリーム?ムース?の旨味が非常に強く、それぞれ一緒に口に入れる事でいろんな種類の幸せな味を楽しむ事ができます。

是非一度行ってみてください。

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p

松尾 勇紀

MME. HARDY(マダム・アルディ)

店長 / Director

松尾 勇紀

TEL:045-915-5207