今日は葛飾納涼花火大会に行ってきました♡♡

ちょっと遠いのですが、美容師さんのお休みの火曜日に開催してくれるのが、嬉しいです!!

江戸川河川敷で1時間の間に、花火が1万3000発も打ち上がります♡♡

私なりのベストポジションを見つけました!!

芝生に寝転び、お酒を片手に、花火をおつまみにして鑑賞させてもらいました♡

写真が下手で、上手く撮れていませんが、ご覧ください♩♩

上がった花火が、反射して水面に写っているのも、とても綺麗です!!

フィナーレは、大きい花火が、勿体ない位一気に、まだまだまだまだー…っとばかりに、バンバンバンバーンってなった時には、私は無意識に拍手してました!!笑
私の体が感動してたんでしょうね♩♩

花火大会には、浴衣を着ている方もたくさん観ました♡
浴衣の女の子、わたし大好きです!!笑
これから花火に行く予定の方は、是非、浴衣を着てください!!笑

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET