昨日は、いま話題の、深海誠監督の『天気の子』を観てきました♩♩

とりあえず、とっっても、良かったです♡笑

これから観る方もいっぱいいるので、内容にはふれませんので…!!

私は、アニメが大好きなので、毎日のようにアニメを観ているのですが、深海誠監督の作品は、私の中で、別格のアニメです!!

なんと言っても、やっぱり映像が美しすぎます…♡♡

深海監督の過去作品でもたくさん出てきた、自然現象の映像がサイコーです!!

雨と光の映像美とRADWIMPSの音楽や音楽が流れるタイミングに何回も鳥肌が立ちました!!!

もちろん、内容もとても良いのですが、映像と音楽だけでも満足できます♡

絶対、映画館の大スクリーンで観たい作品ですね!!

感動して心が満たされながら映画館を出たら、昨日も小雨が降っていましたが、映画を観た後、雨がちょっと好きになっていて、傘をささずに帰宅しました♩♩笑

是非、観に行ってください!!

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET