お次はいま韓国で流行っているピアスのお店です!

 

 

最近インスタでよく見ていて、気になっていたお店です

お店に行ったのが21時過ぎなのですが、店内はお客さんが結構いて賑わっていました!

 

 

一面にずらーーーとピアス!

 

こんな感じの棚が背中合わせで5列くらいあり圧巻!

 

ピアスだけでなく、ヘアアクセサリーやネックレス、お洋服もすこし置いていました。

 

コスメショップもですが、韓国や夜遅くまでお店がやっているのでいいですよね!

 

ピアスも可愛いです!

でも私はそれよりもお店の空間が可愛過ぎてずっといれる!って思うくらい素敵空間でした笑

韓国旅行に行ったときは是非行って見てほしいスポットです!

 

 

そしてもう一つ!

韓国の朝ごはんといえば、お粥やカルグクスなどを思い浮かべる方が多いいと思います。

実は今回、初コプチャンと、朝ご飯にホットサンドを食べる!

という密かな目標がありまして笑

 

梨大にある、

Issacトースト

に行きました!

注文したらお姉さんがその場で調理してくれます

甘い蜂蜜ベースのソースに卵や野菜が挟まっていて、なかなか不思議でハマっちゃうおいしさでした!

店内のBGMはおねえさんが聞きたい曲を選んでたみたいで、一曲終わらず次の曲!ってなったり

日本ではないなーと思いながら、近いけどやっぱり異国なんだな、と感じる出来事でした。

 

 

朝食にも小腹が空いた時にもおすすめのお店です!

初トーストだったのでシンプルに王道のさんとにしましたが、いろんな種類があったのでまた行ったときは、違う種類にチャレンジしてみます♪

 

 

ちょっと時系列がばらばらになってしまいましたが、今回の旅行で私が行ったスポットです♪

 

おすすめの場所やご飯などあったら是非教えてください♪

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist

元村 成花

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET