7月の頭に連休をいただき、元村またまた韓国に行ってきました♪

 

今回はこちら!

 

 

「コプチャン」というホルモン料理が食べたくて行ってきました笑

 

場所はホンデのコプチャン通りにある

こちら!

 

 

コプチャン(小腸)にはソ(牛)とテジ(豚)の2種類あり、

更に

テチャン(大腸)、ヤン(ミノ)などの部位があります

 

今回初挑戦だったのでいろんな部位が入ってるのを注文しました!

 

写真ではすでにカットされていますが、

来たときは長い状態で、アジュンマ(スタッフのおばちゃん)が焼きながらきってくれます♪

 

韓国では、日本ではなかなか食べない生のニラをホルモンと一緒に食べるんです!

 

あとご存知の方も多いですが、付け合わせがたくさんでるのも韓国料理の特徴ですよね、

 

コプチャンのお店は新鮮なホルモンを取り扱っているというお店のアピールなどがあり、日本では食べれない生レバーがでてきます!

 

お隣は、センマイのお刺身で

奥はキムチと生ニラです!

 

 

そして!

しめはご飯とチーズをいれたポックンパブ(韓国式チャーハン)♪

 

 

お腹いっぱい!と思いながらしっかり食べてしまいました笑

 

ホルモンは、ビタミンやミネラル、タンパク質が豊富で健康だけでなく美容にもおすすめの食材です!

 

とくに今からの暑い季節、スタミナ回復にも効果的です!

 

日本にもコプチャンが食べられるお店もあるみたいなので気になる方は是非食べてみてください♪

 

 

他にもいったところがあるので、また次のブログで続きを書きたいと思います♪

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist

元村 成花

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET