先日のおやすみに野球観戦にいきました!

 

 

 

 

今回は明治神宮で試合だったので渋谷でランチ!!

 

 

 

スープカレー専門店の「suage」さんです!

 

 

 

渋谷のヒカリエの裏らへんにあります!

 

 

お昼時だったのですごい並びました。笑

 

 

僕は角煮カレーにしました。

 

 

人生初のスープカレーでした!

 

 

こんなシャバシャバなんですね、

 

 

角煮はトロトロに煮込まれていて美味しかったです!

 

 

 

 

そして夜は野球観戦・・・

 

 

初、神宮球場でした!

 

こんな都会にあるのかと思うくらい都会でした。笑

 

 

この球場は六大学リーグの球場で

大学の甲子園っていう感じですね!

歴史を感じます!

 

 

 

 

 

 

今回は外野席でみました!

 

 

もちろん、ホークス戦です!!

 

 

ヤクルト×ホークスです!

 

本当はリーグが違うので滅多にやらない試合なのですが

交流戦の時期なのでみることができました!

 

 

外野席なので応援団が近くていい雰囲気でした!

 

 

夏の野球観戦をしながら飲むビールは最高でした!!

 

 

 

試合は4本のホームランが見れて

勝つことができました!!

 

 

 

 

また、日にちが合えば見に行きます。

 

 

 

 

アシスタント

古井和希

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET