本格的に暑い日が続きますねー!!

髪の長い方々は、首の後ろが暑いですよね!

私も長いので気持ち分かります!!

やっぱり、暑い日は結んじゃうのが1番だと私は思ってます♩♩笑

個人的に私は、お洒落に結んでる女性が素敵だな〜って思います♡♡

こんなアレンジはいかがでしょうか?

元気いっぱいに高い位置でくしゃくしゃってお団子してみました!!

長い前髪や、後れ毛をチラチラっと落とすとこなれ感でますね♡

ボブで短いけど、首につくと暑いなぁーって思う方は、短くてもチョン結びが可愛いですよ♩♩

オシャレアレンジに挑戦してみてくださいね♡♡

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET