わたしは、ハムスターが大好きです♡♡

中でも、ゴールデンハムスターの長毛種で、毛のフサフサ長い子が大好きです!

現在、私の一人暮らしのお家にも、2匹の長毛ハムさんがいます♩♩
以前にも、ブログで紹介しましたが、また違う子たちなので、紹介させてくださーい!笑

こちらは、ゴマフさんです♡

ゴールデンハムスターのキンクマです!

こちらは、ツムギシさんです!!

ツムギシは、私がいない時は、きっとガラガラの上で寝ているっぽいです!!

二人とも、とてもおっとりした優しい性格なので、一緒にしてもケンカはしません!

こんな感じで一瞬に食事ができちゃいます♡

2人とも食い意地が張っているので、おやつのバナナは取り合いになったりしてます。

ですが、だいたい力の強いゴマフが勝っちゃいますね笑

お部屋は、グラスハーモニーというオシャレなゲージを二段の棚に入れているので、私の部屋には、ハムスターマンションがある感じですね♡笑

ずっと見てても飽きない可愛さです♡

やっぱり、動物はいいですね〜♩

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET