先日、あざみ野にあるうかい亭へ連れて行って貰いました。

これでうかい亭に行くのは3回目になるのですが毎回感動と満足に尽きました。

雰囲気や気遣い、サービス、接客、クオリティどれをとっても勉強になる事ばかりでした。

そら豆の冷製スープ

オマールエビとトマトバジル

なんと言ってもこのサーロインステーキは格別です。

 

油もサラッとしていてお肉の甘みと深い味がとても美味しかったです。

 

シメのガーリックライスはシンプルなのですが本当に香りが良く美味しかったです。

 

 

少し値段は高いかもしれませんが上質な食材と接客を堪能できるのでやはり最高な場所だと思います。

うかい亭の様な接客サービスやおもてなしを出来るようになりたいと思った有意義な時間でした。

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET