先日、スタイリスト新井の髪を借りてヘアセットをしてみました♩♩

流行りのウネウネアレンジです♡

全体をストレートアイロンでウネウネウネ…っと、ウェーブを作ってから、くるリンパしたり編み込んだりしてできたスタイルです!

フワっとガーリーキャラの新井窓花に似合ってますね〜♩♩

まとめているのに動きがあるので、ヘアアクセなくても可愛いです!

ヘアアクセつけたらもっと可愛いですよ♡

結婚式やパーティでも、カジュアルな普段着でもあわせられます♩♩

 

今回、使ったスタイリング剤は、コキュウ バームです。

こちらのスタイリング剤は、すぐお洒落になれちゃいます!

自分でアレンジをするのが苦手な方は…!!

適当でいいので、グルグル巻いて、必殺技のコキュウのバームをつけてから、ぐしゃっとお団子でも可愛いですよ!

マダムアルディの女子達は、みんなアレンジが得意なので、お出かけの前に是非、ヘアセットに来てくださいね♩♩

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET