先日のお休みは、同じグループの鶴見エリアのお店まで撮影講習会に参加してきました。

 

 

一眼レフを使った写真の撮り方や、衣装、ヘアスタイルの作り方を教えて貰いました。

 

モデルさんに合ったメイクやポージングなど考えながら撮影をしつつもヘアスタイルを少しずつ変化させていくのが難しいところです。

 

ロケ撮影では風が吹くと髪も動くのでより写真を撮るのが難しくなるのですが、逆に自然な動きを出せるのでそこはロケ撮影ならではの良いところです!

 

 

撮影をするロケーション、モデルさん、カメラマン、衣装、メイク、ヘアスタイル色々な工夫と技術が合わさって初めて作品になります。

 

なのでこういった講習を活かして、自分にしか撮れない写真を撮って見てくれる人にお洒落、可愛いと思って貰えるような写真を撮れるように頑張ろうと思いました。

 

 

坂根 磨乙
MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET