田園都市エリアの系列店との合同で行われるカット講習を受講しました。

雑誌の中からスタイルを一つ決めそのスタイルを実際に切ってみるといった内容のものでした。

始めにそのスタイルを目で見て紙に展開図を書きます、これが頭でわかっていても、とても難しい事でなかなか上手くできませんでした。

そしていざカットをすると、これまた思った通りの形にはなかなかなりませんでした。基本のカットだけでも切れるスタイルなのですがやっぱりもっと技術を磨かなければいけないのだと改めて痛感する事ができました。

この講習をきっかけにもっと日頃の練習から基礎であったり、自分の苦手な技術を繰り返し練習しようと思いました。
imageimageimage

坂根 磨乙 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
坂根 磨乙

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET