マダム・アルディは火曜日、定休日となっております。

 

スタッフ各々、いろんな休日を過ごしてリフレッシュしてます。

 

僕の休日は映画を見たり買い物したりなどもしてますが、たまに都内の有名店のセミナーに参加させてもらってます!

 

 

先日、参加したのはブリーチカラーのスペシャリスト

SHACHUのモリヨシさんのカラーセミナーです。

 

 

大人気トレンドのコントラストハイライトについてのセミナーでした!

 

 

インスタ映えがすごいですね!

 

すごい可愛いです!

 

とても高いテクニックのいるスタイルです。

 

僕はカラーの技術が好きなので、それを武器にできるよう日々勉強しながら、いつかお客様を満足させられるようなスタイリストになります!

 

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

 

 

 
 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。