初めて名古屋に行ってきました。

 

目的は三代目J SOUL BROTHERSのライブです!

 

名古屋何したらいいのか分からなかったので、美味しいもの食べようと思い。

 

まるや本店のひつまぶしを食べてきました!

 まるや本店

 

鰻を食べる機会があまりないのでワクワクしながら食べましたw

のりの後ろにひつまぶしの食べ方が書かれているので食べ方は迷わなかったです!

鰻がふわふわなのとしっかりとご飯にもタレが付いていて、薬味や出汁がなくても美味しかったです。

お茶漬け用の出汁が出汁だけで飲めるぐらい美味しくて、感動しました。

 

ほんとはきしめんとかも食べたかったんですが、時間がなかったのとひつまぶしだけでお腹いっぱいになってしまったので、自分用のお土産に買いましたw

 

本命のライブは予想以上の楽しさでした!

推しがかっこいいのは当たり前なんですが、

メンバー全員が個性があり、いつも以上にかっこよく見えましたw

 

まだまだツアーが続くので内容は秘密にしときます。

 

私はライブに行くと元気をもらえるので、

出来るだけ行くようにしてます!

 

音楽も聞く幅が広いので、色々なアーティストのライブに行くのですが、

同じ系統のライブでも、やっぱり演出の方法やファンの方の雰囲気が違うので、いつもワクワクさせていただいたいます。

 

私も、ワクワクを作れる人間になりたいです。

 

 

アシスタント

井口 玲美

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET