私は、ジェルネイルして貰いに、毎月ネイルサロンへ行ってます♩♩

爪ってすぐ伸びちゃうし、シャンプーをするので、伸ばすことができないので、周期が早くて、常に次のデザインを探してる気がします…

今回は、久しぶりにゴテゴテのデザインにして貰ってきました!

大満足です♡

ここ最近で1番お気に入りデザインになりました!

ネイルをして貰うと、可愛いくて何度も自分の手を見ちゃうのですが、今回は、ずっと触りたくなっちゃうネイルにしてもらったのです♩

シルバーのミラーネイルの表面を波のようにウネウネさせて貰いました♡

ボコボコした爪を触るのが何故か気持ちよくてクセになってます…♡笑

こんなに小さい爪にアートするって、凄く難しそうだけど、楽しそうで、2時間見まくっちゃってます…笑

ちょっとの間、ウネウネデザインにハマりそうな予感です♡

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET