待っていました!

昨日、映画実写版キングダムが公開!

 

たまたま休みを取っていたので早速観てきました!

 

 

紀元前の中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍になる野望を胸に生きる孤児の少年と、中華統一を目指す若き王の二人を中心に、壮大なスケールで描かれる漫画「キングダム」。

 

僕は漫画のキングダムが大好きで

主人公の[信]役の山崎賢人さん、王の[嬴政]役の吉沢亮さんをはじめキャストも凄く豪華という事で期待大!

 

と言うか漫画の実写版主人公はもう山崎賢人さんが牛耳ってますね…笑

 

そんな事は置いといて、、

 

感想。

 

 

取り敢えずカッコいい!カッコいい!カッコいい!!!!

 

ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが

アクションシーンもCGも本当にカッコ良くて凄かったです!

 

ちなみに主演の山崎賢人さんは今回のアクションシーンの撮影で6kgぐらい痩せたそうです。

 

内容は原作に忠実で

よくある実写版になると内容が薄くなるって感じはしなかったのも良かったです。

 

原作で内容や結果は知ってたのでハラハラドキドキ感は無かったですが

全く内容知らなかったらそれも感じれたのかなとも思います。

 

そして恐らくこれは続編もあるのでしょうと予想してます。

今回の話はキングダムでは序章

これからの話がメインなので、今回のが好評であればやると思います。

 

今回は国内(敷地内)での戦いだったのですが

続編をやるとなると国外(平地)での戦いになると思うので

より壮大になるのではないかと思います。

どんな感じになるんですかね?

 

今からワクワクしてます(笑)

これでなかったら悲しいな…

 

と、こんな感じで映画キングダムの感想でした!

興味ある方是非観てください!

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207