1年間メイクの講習を受けてきた集大成?として、メイクメインの撮影をしました!

ポイントはフサフサの眉毛です!

眉毛を強調させるためにも、全体的にスッピン風で色見ない感じです◎

しかも普段はカメラも自分ですることが多いのですが今回はお願いし撮ってもらいました!

どんな雰囲気で撮りたいかを伝えるとライティングとか全て考えてくれ、構図も自分とは違う視点から撮ってくれるのでとても勉強になりました♪

縦で撮ったり、横だったり。

寄りだったりひきだったり。

顔の角度や体勢で雰囲気が変わります。

 

1番おきにいりがこの1枚です♡

メイクもちゃんとわかり、イメージしていた雰囲気がしっかりでてます!

 

メイクは肌作りからとても奥が深く、まだまだ沢山勉強することがあります。

 

メイクでいくらでも雰囲気を作ることができるのですごく面白いです♪

もっといろいろ勉強して実践で活かしていきます!◎

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET