桜の開花宣言もあり

 

春らしい天気になってきましたね!

 

そして私の髪の毛も春らしい桜色になってます🌸

 

 

最近はずっと寒色系の色味だったので、

 

久しぶりの暖色です

 

ペールトーンの優しいピンクにしてから

 

カラーバター を使って濃いめのピンクにしました。

 

綺麗なピンクになって気分も上がりまくりです!

 

春なので明るめのカラーにするのもいいと思います!

私は全体をブリーチしてカラーしていますが、

ハイライトなどでダメージを抑えながら

明るくする方法もあるので

試してみたい方は是非スタッフにご相談ください。

 

当分はピンクの髪の毛で過ごすので、

 

お店に来た際はびっくりしないでください…

 

 

アシスタント

井口玲美

 

 

  

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET