先日のスタジオ撮影で、サロンスタイルの撮影をした後に、ちょっと遊び心のあるスタイルもつくってみました!

こちらです…♡

とにかく、モデルちゃんが可愛くて、とってもタイプです…♡笑

お顔が可愛いので、どんな髪型にしても、結局可愛いので、いろいろやりたくなっちゃうんですよね〜!!

適当に、ポンポンポンって、小さいお団子を作って、リボンの代わりに、お洋服に合わせて、お家にあった麻の紐を使ってみてました♩♩

かわい〜♡♡

これって、髪型?アレンジ?って言えないようなスタイルですけど、自分が思う可愛いを探すのも勉強だし、とにかく楽しいです!

また可愛いの作れるように、楽しみながら頑張ります♩

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET