先日、渋谷の宇田川にあるflamingoというcafeに行ってきました!

 

ここは、月曜日から土曜日は朝の5時までやっているcafeなんです!

 

dinnerが終わった後、お仕事終わりなどでもいけるのでとてもオススメです!

 

外観も可愛いのですが、

内装もアメリカンな感じでめっちゃ可愛いんです♡

 

お店の名前通りのフラミンゴが壁に!

ミラーボールがあったりインスタ映えしそうな店内でした。

 

 

私はご飯を食べた後に行ったので、

食後のデザートとしてほうじ茶とチーズケーキを注文!

三角のチーズケーキを想像してたのですが、

珍しい丸い形でちょっとびっくりしました(笑

 

味は、チーズの味が濃厚で下のタルト生地と相性抜群でした!

 

量も丁度いいんです。

 

 

お皿にも小さなフラミンゴが…

 

細かいところまでこだわってます。

 

 

今回は頼まなかったのですが、

クリームソーダが有名らしく次回は頼んでみたいです!

 

デザート系だけ高く、

食事系のメニューもしっかりあったのでランチなどで行っても楽しめそうでした。

 

深夜のお茶会にぜひどうぞ!

 flamingo

 

 

 

アシスタント

井口 玲美

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET