先日友人に誘われてフットサルをしに行ってきました!

普段あまり身体を動かさないうえに

元々サッカーやフットサルと言った足を使うスポーツは苦手でリフティングすらまともに出来ない為

サッカーはやるより見る派だったのですが

たまにやると楽しいものですね!

 

小学生の時を思い出しました(笑)

 

足を使うのが苦手と言いながら小学生の時は学校のクラブ活動ですがサッカークラブやっていました。。

大体キーパーでしたが。。。

 

手を使うのは得意なんです。

 

なのでその後はテニスやバスケと手を使うスポーツをやっていました。

こちらは結構得意です。手を使うので。

 

しつこいですね(笑)すみません。。

 

手を使うといえば美容師も手を使う職業です。

手が命。

 

得意なのかどうかはまだわかりませんが

これからもっともっと頑張って得意です!って言えるようになろうと思います!

 

そして運動もして、痩せて、カッコいい大人になれるように頑張ります!

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207