最近、ディスプレイの一角にRefaコーナーを作りました!

 

 

顔の筋膜を引き上げてくれる Refaカッサ を始め、4種類のシリーズをご自由にお試しいただけます!

 

そして、なんと、Refaコーナーに新入りが入ってきました!

 

 

Refaボディエクストリーム です!

 

この圧倒的存在感、Refaの特徴であるマイクロカレントが2つも付いてます!

 

このエクストリームは腕や太ももやお腹周りなど、体に特化したやつで、挟まれすぎて痛そう、と思ったのですが、まるで人の手でマッサージされているような感覚です。

 

この見た目とは反対に、滑らかな動きができて、適度な絞りが効いていてとても気持ちが良いです。

 

 

色々なシリーズを取り扱っているので、気になるものがありましたら、使ってみてください!

 

アシスタント

 

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET