今日は、月に一度のカットテストの日でした♪

 

カットテストとは、

アシスタントがスタイリストになるべく受けるテストで人形を使ったり、モデルを呼んでテストを受ける日なんです!!!

 

 

マダム・アルディのアシスタント達が頑張りました!

 

 

この日のために、事前に人形の仕込みをしたり練習をしてテストをむかえます

 

 

テストって緊張するんですよね、、

なんでかというと、

 

 

オーナーの星や、

 

店長の松尾や、

チーフの大野、

他店の店長達に、厳しーくチェックをしてもらいます

 

 

 

大先輩方が審査員でチェックしてくれるので、なかなかの緊張感が!!!

 

みんなアドバイスをしっかり聞いてますね♪

 

 

 

「美容師さんは夜遅くまで残ってるよね!」って言われることが多いですが、

 

こんな感じでテストをしてたり、

 

このテストにむけて練習してたりしてるんです!

 

私も負けていられないですね!

頑張ります!!

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist

元村 成花

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET