お休みの日に、茨城県の大洗町へ行ってきました!

行く途中で、有名な牛久大仏も見てきました!

とにかくめちゃくちゃデカイです!!笑

全高120mで、大仏さまの立っている台座だけで、奈良の大仏くらいらしいです!!

このお寺には、動物ふれあい広場もありました!

動物好きの私は、大仏さまより、動物にテンション上がります♡

かわいいですねー

はい!

また、かわいいでーす!

ほれ!

かわいいです♡

私の旅に、動物はつきものです♡♡♡笑

 

大洗町は、名物はあんこう鍋です!!

そこで、アンコウの吊るし切りショーも見てきました…笑

あんこうを、初めて見たのですが、可愛くもないし、美味しそうでもなく、ただただ、グロテスクです……       深海魚なので…

吊るし切りは、さらにグロテスクで、、、笑

味はというと、正直、私はニガテでした笑

吊るし切り見ちゃったせいですかね?!笑

でも、あんこう鍋経験出来て良かったです!

大洗は、海があったり、水族館もあって、海鮮も美味しくていい所ですよ♩

 

大洗に行った理由は、私が見ていたアニメの舞台が大洗町だったからです♩笑

町全体で、そのアニメを応援しているので、いろんな所にアニメのパネルやポスターがあったり、あ!あのシーンの場所だ!って探すのも楽しいです♡笑

アニメ好きの、聖地巡礼の旅でした♡笑

 

 
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET