先日、姉と一緒に本格的カレーを食べよう!と、

鹿島田駅にある「ニルヴァーナ」に行ってきました♪

駅近ですき家の二階にあります。

 

とりあえずナンがとっても大きく食べ応え抜群です!笑

カレーの種類も豊富で辛さも選べます。

(私はちょい辛にしました)

 

カレーは羊肉がいあり食べたことない…!と思いそれと

もう一つは鶏肉にしました♪

 

セットのメニューも何種類かあり

カレー2種類選べ、サラダ、デザート、ドリンク付きのメニューにしました。

が!2000円せず、とてもリーズナブルです!!!

 

すごくボリューミーでとりあえず苦しいです。

でも美味しいので全部食べちゃいました☆

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET