新宿の小田急百貨店でやってるバレンタインフェアに行ってきたました!

「ショコラ×ショコラ」は2/14まで開催されており
海外のチョコレートから日本発のチョコレートまで沢山ありました♡
もちろん試食もできます!

↑日本発のチョコレート♡

見た目も可愛くてとても繊細!

 

海外のチョコレートはパッケージや見た目がオシャレ♪

ジャケ買いしたくなる可愛さ……♡

私は「クリームブリュレ」にしました!

焼いたチョコの食感も混ざりめっちゃ美味しかったです♡

 

ここのチョコはお茶とコラボさせているので

カカオ70%以上とルイボスとラズベリーなんかは

甘すぎず酸味もあり美味しかったです!

 

バレンタインは自分用チョコレートを探すのが幸せです♡

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET