先週のお休みに会社のスタジオ撮影会に参加しました。

 

 

都内のスタジオを貸し切って好きなロケーションでモデルさんと撮影する事ができます♪

 

今回は服装と場所と光によって写真の雰囲気に違いと変化を出しました!

 

 

白のニットに白い壁、白で統一して光はカーテン越しの自然光で撮影した作品です。

全体的に柔らかい雰囲気で暖かみのある写真になりました。

 

 

 

こちらは衣装をパステルピンクのワンピースにして直射日光で撮影しました。

春らしさを意識して撮ったのでテーマに沿った可愛いらしさ満点の写真になったと思います♪

最後は外へ出て白のシャツと緑の自然がはいるように撮影しました。

この写真も春夏を意識して撮ったのでテーマに沿った爽やかな写真が撮れました!

 

これからはヘアースタイルも変化さしてアレンジが効いた素敵な写真を撮れるように頑張ります♪

 

 

 

 

MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET